ダイフルカン

官兵衛の初恋の女性ーおたつ - 軍師官兵衛-NHK大河ドラマ-プラットホーム



いい記事だなって思ったらポチっと応援をお願いします。

にほんブログ村

大河ドラマ・時代劇 ブログランキングへ

官兵衛の初恋の女性ーおたつ

■ 官兵衛の初恋

 最近、黒田官兵衛に関する本をあれこれ読んでいるが、官兵衛の初恋に話がでてきた本には出会っていない。
 でも、大河ドラマでは、官兵衛の初恋の女性が登場するという。名前は「おたつ」。演じるのは南沢奈央

 はて、どんな女優さんなんだろう? テレビなんかで観たことはあるかもしれないが、名前から顔が浮かんでこない。パソコンを開けて調べてみた。笑顔のかわいい子だねえ。25歳。

南沢菜央

 ウィキぺディアを開いてみる。こんな紹介がのっていた(
→ウィキぺディア「南沢奈央)。

 2006年、スカウトをきっかけに、芸能界入り。10月、テレビドラマ『恋する日曜日 ニュータイプ』で、主演デビュー。2007年3月、NTT東日本「DENPO115」で、CM初出演。4月、『生徒諸君!』で、地上波ドラマ初レギュラー。8月、第28回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンイメージキャラクターに選ばれる。10月、『象の背中』で、映画初出演。11月、1st 写真集『南沢の風〜Nao's Journey Ⅰ〜』を発表。

 2008年1月、『栞と紙魚子の怪奇事件簿』で、地上波ドラマ初主演。12月、『赤い糸』で、映画初主演。2009年4月、『赤い城 黒い砂』で、初舞台。2011年2月、第2回『赤坂BLITZ 寄席LIVE』で、古典落語に初挑戦。12月、1st DVD『いま。』を発表。



■ 南沢奈央のオフィシャルサイト「NAOs diary

 サイトを覗いてみた。8月8日の記事にこうある(→8月8日のページ)。

 最後に、2014年NHK大河ドラマの出演が決定しました!
昨日は、その会見がNHKにて行われ、
同じ事務所の桐谷美玲と一緒に参加してきました!
南沢は、主人公 官兵衛の初恋の相手、おたつを演じます。
たくさんの方に見て頂ければと思います。
撮影のオフショットも、お届けしていきますね!
お楽しみに! 



 官兵衛が結婚するのは、中谷美紀演じる「光」(こう)だから、官兵衛は「おたつ」に失恋するのだろうか。それとも相思相愛なのに、身分の差が壁になって別れざるを得ないのだろうか。
 それとも、2人は結ばれ、おたつは日陰の身として生きていくのだろうか。うーん、早く、シナリオを読みたいね。

 それにつけても、奈央ちゃん。是非に撮影のオフショットをどんどん届けてね。楽しみにしてます。



いま。/南沢奈央 [DVD]いま。/南沢奈央 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-12-09
売り上げランキング : 25417

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



いい記事だなって思ったらポチっと応援をお願いします。

にほんブログ村

大河ドラマ・時代劇 ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

いい記事だなって思ったらポチっと応援をお願いします。

にほんブログ村

大河ドラマ・時代劇 ブログランキングへ

トラックバック

8.28 豚肉たまねぎ炒め、肉団子、ピーマンおかか和え、きゅうりじゃこ和え

■ 今日(8/28(水)の弁当  子らの夏休みも終わり。弁当再開。たいしたもんは入ってないけど、1品づつみてみよか。

2013-08-28 11:41 from 太郎の弁当・断酒そのほかもろもろ日記

8.28 さるすべり、ゆり、その他いろいろ

■ さるすべり           さるすべりの花があっこにもここにも咲き誇ってるね。 

2013-08-28 11:42 from 四季折々の草花のうつろい、オイラの弁当

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 軍師官兵衛-NHK大河ドラマ-プラットホーム All Rights Reserved.
