ダイフルカン

しょこたん 大河ドラマ「軍師官兵衛」出演 - 軍師官兵衛-NHK大河ドラマ-プラットホーム



いい記事だなって思ったらポチっと応援をお願いします。

にほんブログ村

大河ドラマ・時代劇 ブログランキングへ

しょこたん 大河ドラマ「軍師官兵衛」出演

■ しょこたんブログ

 歌手でタレントのしょこたんこと中川翔子が、NHK大河ドラマに出演するそうだ(→ヤフーニュース)。自らの人気ブログ( →しょこたんブログ)でその模様を掲載している。)

■ しょこたんの役柄は?

 ブログの内容を引用しよう。

 きょうはあさから夜中まで、演技のお仕事ですまさかの! 毎日脳みそぐるぐるチェンジ! 数年ぶりにまつエクもアイラインマスカラもろもろ、とってます。ぎゃああ、人相からちがう。ガクガクブルブルガタガタブルブル
 だれだかわからないくらいはんぺんにそっくりですお
                        (8月30日の記事から)

 きょう撮影してきたのはまさかの!! 来年の大河ドラマでした。! 登場は1話だけですが、大事な役どころでドキドキ!! また詳報続報まててね。まだロケが1日ありますので気をひきしめてがんばります! お国という役です。
                       (8月30日の記事から)
                        

 まつエクはずして大河ドラマ! ってYahooニュースでてたー。恥ずかしい、前髪ない状態に慣れない。第5話に登場します、来年だ!
                      (8月30日の記事から)


■ お国

 さあ、お国ってどんな役どころなんだろう。官兵衛に関する小説本の中には、お国なんて女性はでてこないよなあ。火坂雅志の「軍師の門」に、安土に向かう官兵衛が尼崎で「春霞」という遊女と遊ぶシーンがあるけど、まさか、しょこたんは遊女の役じゃないよね。うーん、気になる。

 ところで、まつエクってなーに? おじいちゃんにはさっぱりわかんないお。

nakagawa.jpg

いい記事だなって思ったらポチっと応援をお願いします。

にほんブログ村

大河ドラマ・時代劇 ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

いい記事だなって思ったらポチっと応援をお願いします。

にほんブログ村

大河ドラマ・時代劇 ブログランキングへ

まつエクは、「まつげのエクステンション(色付きだったり長さがあったりと、ウイッグ的なもの)」のことですよー!

2014-02-02 15:34 from りょうし

トラックバック

9.6 初雪カズラ、夕顔、その他いろいろ

■ 初雪カズラ   これは初雪カズラだよん。誰や、ユキノシタなんていうたんは! アホ! 日々安穏さん、piazzola@さん、教えてくれてありがとさん。ちなみにこれは花では

2013-09-06 09:03 from 四季折々の草花のうつろい、オイラの弁当

9.6 じゃがバター、ひじき大豆煮、卵焼き、ウィンナー

■ 今日(9/6(金)の弁当  今日は節約メニューだよん。1品づつ見てみよう。 

2013-09-06 09:59 from 太郎の弁当・断酒そのほかもろもろ日記

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 軍師官兵衛-NHK大河ドラマ-プラットホーム All Rights Reserved.
