ダイフルカン

黒田官兵衛 漫画で読める! 天下をねらった天才軍師 - 軍師官兵衛-NHK大河ドラマ-プラットホーム



いい記事だなって思ったらポチっと応援をお願いします。

にほんブログ村

大河ドラマ・時代劇 ブログランキングへ

黒田官兵衛 漫画で読める! 天下をねらった天才軍師

☆ 黒田官兵衛 漫画でよめる! 天下をねらった天才軍師

■ 編者
:  講談社
■ 作:  百田文
■ 発行年月日: 2013/12/13
■ サイズ: A5判
■ ページ数: 175 ページ
■ 定価: 本体 930円(税別)


■ 内容(講談社ブッククラブからの引用

 NHK大河ドラマの主人公、漫画でよめる! 黒田官兵衛の生涯!
 「われの君主は、天にあり――!」
 鬼神もおそれる智謀で、天下統一をたすけた男の物語!!

 幼少期から、青年期、壮年期、老年期と、時代を追って、黒田官兵衛の生涯を描きます。
 豊臣秀吉や竹中半兵衛などとの交流を通じて、戦国時代末期の、戦いに倦み疲れた人々の天下統一への思い、時代の激動を迫力のある漫画で描きます。
 また、時代背景を解説するコラムもついて、歴史への理解も深まります。

■ 試し読みをしてみよう(→コチラ

■ 電子書籍なら(→コチラ(420円)

 この本をアマゾンで買おう。
   ↓  ↓  ↓  ↓
黒田官兵衛 漫画でよめる! 天下をねらった天才軍師黒田官兵衛 漫画でよめる! 天下をねらった天才軍師
百田 文 講談社

講談社 2013-12-14
売り上げランキング : 191281

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いい記事だなって思ったらポチっと応援をお願いします。

にほんブログ村

大河ドラマ・時代劇 ブログランキングへ


コメント
非公開コメント

いい記事だなって思ったらポチっと応援をお願いします。

にほんブログ村

大河ドラマ・時代劇 ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 軍師官兵衛-NHK大河ドラマ-プラットホーム All Rights Reserved.
